NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は…

<<   作成日時 : 2016/12/17 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


11月に、叔父(父の弟)が亡くなりました。
父も若い弟に先立たれ、肩を落としています。
私も、可愛がってもらった叔父です。
淋しくなりました。
子どものいない叔父なので、連絡調整等、父に代わってやることがいっぱいで、この一ヶ月、バタバタ…ゴタゴタしてました。
ようやく一段落…です。
それにしても、今年は、夫の方も叔父叔母、親戚関係など、たくさん見送りました。
そういう年回りなんですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NORI-Pさん 叔父様のご冥福をお祈りいたします。
悲しいけど そういう年回りなんですよね。
私たち自身も限られた時間を切に感じるようになりましたよね。
お互い一日一日を大切に前に進んで行きましょうね!(^^)!
mari
2016/12/17 18:16
mariさん、ありがとうございます。
見送る立場になりましたが、mariさんの仰有るとおり、自分のことも考えなきゃならない年になりましたね。
私も、前を向いて頑張ります!
NORI-P
2016/12/18 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は…   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる