NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあって…

<<   作成日時 : 2016/05/21 01:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ずいぶんご無沙汰してしまいました。
いろいろありました…ほんとに…。
2月に父が救急搬送され入院。
その後、父も落ち着き、母も安定していたので、4月半ばに一時新潟に帰りました。
が…4月25日、今度は母が救急車で運ばれ入院したとの連絡が入り、三重の実家にとんぼ返り。
現在も入院中です。
でも、ようやく来週月曜日に退院できることになりました。
けっして、全快しての退院ではありませんが…。
そんな母を見舞った帰り、病院に献血車が来ていて…久しぶりに献血。
もう何ヵ月も、バタバタと落ち着かない不規則な生活が続いていたので、献血ができる体調か心配でしたが…なんなく400?献血が叶いました。
おまけに、30回目の献血で、記念品までいただいてしまいました。
ずっと、気持ちの晴れない日が続いていましたが、献血でデトックスできたのでしょうか?気持ちがスッキリしました。

こんな状況で、ブログもご無沙汰で…これからも自信がありませんが…とりあえず私は、400?の献血が可能な体重を維持し?元気でいます♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気で何より^^♪
573
2016/05/21 09:06
573さん、ありがとうございます。
すっかり松阪の人間になってますが、とりあえず元気です!
NORI-P
2016/05/22 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあって…   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる