NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムな誕生日

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんて!あっという間なんでしょう!毎日。
7月も、今日でおしまい。
このあっという間のうちに、今月、私60歳になりました。
ほんと、いつの間にか…還暦ですって!
歳は正直です。
腰が痛いし、目はショボショボ、耳もなんかボワーンとしてる。
でも、とりあえず体を動かさないと一日が成り立たないので、チョコマカ動いてます。チョコマカ動く元気は、まだあるようです。
60歳、還暦、感謝です。
とはいっても、今月は寝たきりの母が一週間おきに熱を出し、実は私の誕生日にも夕方から発熱…結局バタバタしてました。
でも、その日、満月だったんですよ。とってもプレミアムな還暦の誕生日でした。
そして、同じく今月65歳の誕生日を迎えた夫。
まだ仕事を頑張ってくれています。
だって、私が今の親の年齢まで生きるなら、まだ30年もあるんですよ。
楽しい老後資金、頑張らなくっちゃ…ね(^-^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NORI-Pさん
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます♪
そうだったよね!(^^)!
私と同じ7月生まれでしたよね♪ 私たち夫婦も同じ7月生まれです(笑)
私は61歳になりましたが気持ちを前向きに・・
そうそう♪ あと30年がんばります
お互い一日一日を大切に歩いて行きましょうね。
mari
2017/08/06 15:57
mariさん、ありがとうございます。
そして、mariさんもお誕生日おめでとうございます。
まだまだ60代、これから先まだ長いですよ〜(笑)
せっかくだから、元気で楽しみましょう。
NORI-P
2017/08/08 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムな誕生日   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる