NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 広がる楽しみ

<<   作成日時 : 2017/06/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


沖縄が梅雨明けしたみたいですね。
最近、沖縄の天気予報も気になります。
先月、息子夫婦が川崎から沖縄に引っ越しました。
沖縄に向かう途中、松阪に寄ってくれました。5月の連休には新潟にも。
その時は娘一家もやってきて、久しぶりに「NORI-Pのおうち」全員集合となりました。
あっ!私も新潟に帰ってました…一週間程。
実は私、まだ沖縄に行ったことがないんです。
息子が投稿しているインスタグラムの写真を見ると、メチャクチャ海と空が綺麗!いいなあ!行きた〜い!
というか、絶対行く機会があるね。
というか、絶対行く機会が増えるね。
息子夫婦が、welcomeしてくれてるから。楽しみ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広がる楽しみ   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる