NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は瞬く間に

<<   作成日時 : 2017/04/07 11:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


どんどん時間が経っていきます。ほんと、ご無沙汰にってしまいました。
さかのぼれば…...お正月は一週間ほど新潟に帰っていました。
その後、2月 は姪の結婚式で東京へ…夫は新潟から、私は松阪から上京、川崎の息子宅に泊まり、娘一家も息子宅にやってきて、その後藤沢の娘宅にも泊まり・・・と、束の間でしたが楽しい時間を過ごしました。
3月、母が90歳になりました。体は少しずつ弱ってきていますが、いろいろな方から助けをいただいて穏やかに過ごしています。
とはいえ、先週も高熱を出しました。今年に入ってから、4度目の熱です。体力のない母の高熱は心配ですし、私もぐったりです。でも今回もなんとか落着きました。
父は、一見元気そうですが、医者通いが忙しく、薬もいっぱい服用しています。こういう状況も心配ですが、薬に頼らざるをえないところもありますので、見守るしかありません。
こ~んな感じで老親に向き合った毎日です。ブログもご無沙汰で、ご勘弁を。
でも、私は元気です!なぜか太ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気な様子!良かった〜♪
介護はほんとうに大変だと思います。
でもご両親と過ごす時間も大切にしたいですよね。
美味しい物を食べて体力つけてください!(^^)!
mari
2017/04/19 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は瞬く間に   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる