NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も笑顔

<<   作成日時 : 2016/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、母の往診の日でした。
先生が診察のために布団をはぐると…母は
「寒い!」
先生が聴診器を当てたり、お腹を触ったりすると…母は
「先生の手、ひやかい!(冷たい)」
実に、わがままな母です。
そのたびに先生は、「ごめんな、ごめんな」と、謝ってくれます(笑)
ある時は、「オテテつないで」と、おねだり。
そうすると、奥様の看護師さんや事務の方が、オテテをつないでくれます(笑)
でも、先生が帰られるよ、と言うと…「ありがとう」なんて言うんですよ。
なんとも自由奔放な母です。
こんな調子ですから、いつも笑いがおきます。
皆さんに、大事にしていただいてます。
今日は、インフルエンザの予防接種もしていただきました。
わがままな母ですから、こんな時も我慢はしません。
「痛い!」と、叫んでいました(笑)
私も、一緒にしていただきました(予防接種)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も笑顔   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる