NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前に

<<   作成日時 : 2016/06/07 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


5月23日に退院をした母でしたが、6月2日の夕方から熱を出して、また心配な状態になりました。
でも、その熱も治まり、今日は久しぶりにデイサービスに行くことができました。
というわけで、私も安心して出掛けられるので、生まれ故郷の田舎に行って草取りをしてきました。
4時間近く…一気に…ひたすらひたすら…草取りをして…45リットル袋5袋になりました。
脚も腰も手の指も痛くて、さすがに疲れたので、帰りの車の運転の前にチオビタ飲んだら、カフェインが効いているのかな?こんな遅い時間なのに、眠くないんです。
でも、もう寝ますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NORI-Pさんお疲れさまでした。
草取りって重労働ですよね!
私も梅雨前に草取りがんばろうかな!(^^)!

mari
2016/06/08 17:23
mariさん、ありがとうございます。
ほんと、草取りって大変!でも、無心になって草や土と戯れていられるので、私けっこう好きなんですよ。
翌日には、また実家の草取りをしてましたから(笑)
NORI-P
2016/06/09 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り前に   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる