NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 神がかり

<<   作成日時 : 2016/05/30 01:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


さっき外に出たら、雨が降っていました。

雨といえば…
先週開催された伊勢志摩サミット!!
実は、天気予報は二日間とも雨でした。
その予報通り、26日朝起きたら、雨を連れてきそうなどんより曇り空…が、予報に反して空はどんどん明るくなり、青空とお日さまがのぞくようなお天気になりました。
で、その日、夜になってから雨となりました(小雨でしたが)。
翌27日、雨戸を開けたら、細かい雨が降っていました。
でも、その雨も8時過ぎにはやんで、その後は眩しいようなお天気に…。
伊勢志摩サミットの難しい話はわからないけど、私の周りでは、この神がかり的なお天気のことが、ずいぶん話題になっていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NORI-Pさんお久しぶりです。
親の事でいろいろな問題を抱える年齢ですよね。
NORI-Pさんご自身の健康も気を付けて・・
大変でしょうけどファイト!(^^)!
mari
2016/05/30 11:47
mariさん、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
ほんとに、そういうお年頃(笑)ですね。
mariさんも、毎日頑張っているのを見てますよ!
お互いに、元気で頑張りましょうね。
応援ありがとうございました。
NORI-P
2016/05/31 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
神がかり   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる