NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


メリークリスマスから、すでに一ヶ月以上!
とっくに年も明け「おめでとうございます」なんて、すっかり季節外れ?の言葉になってしまいました…。が、そこはやはり大人の?ご挨拶、今年もよろしくお願いいたします。

恥ずかしながら、メリークリスマスのその後ですが…。
新潟の家の正月準備を済ませて、年末の30日には、夫、孫娘と共にまたまた関東へ…。
まずは川崎の息子宅へ…年末年始はまとまった休みの取れない息子は、その日も仕事で留守で、お嫁さんにいろいろと食材を届け…反対にお嫁さんからもお土産をいっぱいもらって…その後、藤沢の娘宅へ。
アメリカ赴任で婿さんが留守なので、なんとなんと嬉しいことに、娘宅で孫たちといっしょに年越しをしました♪
夫は元旦の早朝、初日の出を拝みに近くの海に。江の島の横から昇る初日の出も、富士山も最高だったそうです。
私は孫娘とおネンネしてたので、お布団の中でヌクヌクしてました。
あとは駅伝三昧のお正月。
箱根駅伝3区(往路)8区(復路)のコースは、娘宅から歩いて5分程の所。みんなで応援に行きました。
数年前に川崎の息子宅でお正月を過ごした時には、往路の1区を応援に行きましたので、勝手にご縁を感じてました(笑)
一流ランナーですからね、あっという間に駆け抜けて行きましたけどね。
で、お正月を楽しく賑やかに過ごしたあと、夫は新潟に帰り、私はそのまま娘宅にもう少し滞在し、その後三重県松阪市の実家に…現在に至っています。
母が体調を崩し、父も調子が悪いので、しばらくこちらにいます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めての   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる