NORI-Pのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらでは…

<<   作成日時 : 2015/11/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


毎日、いいお天気が続きます。
昨日は、午前保育で帰ってきた孫娘が友達と遊ぶ約束で、娘と一緒に近くの公園に出掛けたので、私も一人でブラリと散歩に行ってきました。
歩いて10分程の所に、辻堂海浜公園という大きな公園があって、そこから先は、もう海。
海に向かって右側には富士山、左側には江ノ島が見られるというロケーションで、海に沿ったサイクルロードでは、自転車を走らせる人やランニングやウォーキングをする人がたくさんいます。
昨日は、海も富士山も江ノ島も、とても綺麗でした。

さかのぼって、一昨日の文化の日、夫が静岡県の伊東の現場で仕事で、翌日は横浜〜東京に向かうということで、3日の夜に少しだけ寄ってくれました。
孫娘は、おじいちゃんの来訪に大喜びで…でも、夕食を食べて、ほんの1時間程の滞在だったので、夫が帰る時には、しょんぼりして「さびしい〜」と言って…車に手を振りながらも、ほんと寂しそうでした。

娘宅は、小さなアパート暮らし。だから、掃除といっても、あっという間に終わるし、食事は今のところ、三食とも娘が作ってくれるし、おまけに夜は8時〜9時にはネンネする孫娘と毎日一緒に寝ているので、睡眠過多ですし…
確実に、デブってます…私。
気をつけねば。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらでは…   NORI-Pのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる